2014年05月13日

先日描いた「種族専用ハウス」ですが、
やはりルナナ様の家キットってあるといいなあと思って描いてみたんですよ。
それがこれなんですが・・・

ルナナハウス2

描いた後に「でもこれってただルナナ様がでっかくなっただけだよなあ・・・」と、
思ってしまったのがそもそも間違いの始まりでした。


ルナナ「ハウス」なんだから、窓がいるよね!と思って窓を追加したんです。
顔に。

ルナナハウス222
まあこうなりますよね。
で、せっかくだから夜光るような仕様だったらいいなあ!とか思って、
光らせてみたんですよ。
こんなふうに。

ルナナハウス(夜)
ピカー!



と、ここまで描いた時に気付きました。
これは進んじゃいけない方向だったと。

でも、もう引き返せないですし、もうヤケだっ!という気持ちでツイッターに
アップしたんですよ。
で、それなりに後悔したんですけど、1日経って、
後悔してもまあ仕方ないよね、うんうん。という経緯で
ブログも更新しました。

夜の光るルナナハウスは心臓に悪いと評判なので、
ビックリさせてしまったらごめんなさいっ






ふと我に返ると、ずいぶん遠いところに来てしまっていたという絵でした。

この記事へのコメント

1. Posted by リァ   2014年05月26日 10:57
ってことはウェディはヒューザたんハウスに住めるのね……!(@´Д`)❤
2. Posted by こさつね   2014年05月26日 19:48
>リァさん
いつかはヒューザハウスもルナナ様ハウスもポツコン1号ハウスも実装されるって信じてます!w
3. Posted by リァ   2014年05月29日 18:25
ハウスより何よりあれじゃないの?!

こさっちゃん的には2.2で実装される
「勇者姫とのラヴラヴダンジョン」が「ルナナ様とのラヴラヴダンジョン」
だったらいいなって思ってるんじゃないの?!w

ハウスどころじゃないじゃない!w

そもそもこのおうち、なんか落ち着かないと思うのw

アタシもヒューザたんハウスより断然ヒューザたんとラヴラヴダンジョンの実装のほうがいいわっ!

ハウスにするならポツコンがかわいくていいかもしれないww

コメントする

名前
 
  絵文字