2014年05月22日

先日、またまたツイッターでかるたのネタ募集をしました。
前回の「お」はなるべくオーガのネタでという条件付き募集だったのですが、
今回は「う」でウェディネタを優先して採用しますという条件で募集しました。

そして、200件ほど頂いたネタの中から選んだのが、
メイアさんから頂いたこちらのネタになりますっ



かるた「う」
ピーン!
邪魔そうだよなあってずっと思ってましたっ!




ついでに寝方の別バージョンも描いてみました。

かるた「う」別バージョン
こちらはこちらで好きな絵になりましたが、
かなり苦しそうな寝相になってしまいました(笑顔ですけど)



苦しそうなのに笑顔なんて、イケ魚すぎて悔しい!と思って、
お腹にドワ男を乗せてみました。
かるた「う」ドワ乗り
ドワ男乗せてるのにこの笑顔!
完全に負けました。


今回は投稿数が多くて選考が大変でしたが、絵を考えるのは
非常に楽しかったです。
次回はエルフの「え」で募集しようかなと思っているので、
興味のある方は、僕のツイッターをチェックしてみてくださいね~





実際のヒレはパタパタと扇のように仕舞える仕様なんでしょうね~

この記事へのコメント

1. Posted by リァ   2014年05月26日 10:56
ヒレ思ってたより丈夫なんだな……
2. Posted by こさつね   2014年05月26日 19:52
>リァさん
このくらい丈夫じゃないと、ねこまどうとかプリズニャンにかじられちゃうんじゃないですかねっ

コメントする

名前
 
  絵文字