2014年06月01日

同じ装備で同じ種族、そして意味不明な名前のキャラが
連なってるといえばこれかなと思って描きました。

かるた 「ま」
旅芸人の衣装とにちりんの棍を装備してる印象が強いです。
最近はこういう分かりやすい業者も減ってますけどね。


で、描いたあとに、
「あ、3人しかいないや」と気付いて一人足した絵がこちらになりますっ
かるた 「ま」2
「エンブソおろ」近いよ!
あと、名前が意味不明だよ!




業者から買わなくなれば、こういうのも居なくなるハズなんですけどねー

この記事へのコメント

1. Posted by リァ   2014年06月21日 11:38
ウケタwww


最近チmクエでラーディス逝ったら業者っぽいのがいっぱいいたんだけど、最近の業者はかわゆすエル子とかドワ子使いで、変なのゾロゾロ連れて歩かずまともっぽいサポを雇ってるんだねーw

名前も変なのもあれば普通なのもあって、一見して業者ってわからなくなってきたから通報かなり迷うから困るぅ~w

こんな感じに一発で「業者だろw」ってわかるように戻してほしいなーw

コメントする

名前
 
  絵文字